11月のお知らせ♪

さぁ、11月に入りましたね!

バルーンや、唐津くんちなど
いろんな楽しいイベントが
開催されてますね(*^_^*)

11月21日(土)22日(日)
多久市西渓公園での
『もみじ Garden Market』も
近づいてきました!!
お楽しみに~(*'▽'*)



11月の営業日のお知らせです!




11月17日(火)ランチのみの営業
11月20日(金)臨時休業(イベント
準備の為)
11月21日(土)ランチのみの営業(イベント
の為)
11月22日(日)ランチのみの営業(イベント
の為)

よろしくお願い致します(*'▽'*)

日曜日の嬉しかった出来事を
1つ(*´▽`*)

ランチの時間に
車椅子に乗った子供さんがいらっしゃる
ご家族がご来店されました。

ちょうど満席になった時でしたので、
どうしようか困っていると、
『わたしたち、テラス席で良いですよ!』と声をかけてくれるお客様が・・

女の子3人連れのお母さんでした。

その日は気温が低めで
外でのランチはきっと
寒かったと思います。
それでも、全然大丈夫と言って
下さいました(*'▽'*)

自然にこんな風に行動できる
素敵なご家族に、本当に
あったかい気持ちになりました。

slow cafe にきてくださる
お客様は、みなさん優しい方
ばかりです。

毎日感謝の気持ちを忘れず
明日からまた頑張って
営業したいと思います(*'▽'*)


Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
QRコード
QR