CAFE' DE SCHOOL #2

先日は、
『CAFE' DE SCHOOL #2』
【からだ思いのかふぇごはんvol.3】

お料理レッスンでした(*^▽^*)

今回は、小麦、卵、乳、砂糖を
使わない、バナナパウンドケーキ♪

はじめ聞いたときに、
えぇ~??
じゃぁ、どうやってなんの材料で
作んの??って興味津々!!

はじめに、堀口先生のお話☆



さぁ、みんなで作ります~☆








さぁ、オーブンで焼くぞっ!!
その時間もったいないので、 
〔池田隆臣〕さんに歌ってもらいましたぁ~(^_^)v
私たちのリクエスト曲も
歌ってもらい、みんなで
キューン♡♡♡



出来たぁ~(*^▽^*)



味見♪
さっきまでかっこよく
歌ってた方、がっつく(笑)!!



おいし~(*^-^*)
砂糖入ってないのに、
バナナの甘さで
こんなに甘くなるんだぁ~(*^_^*)

素朴な優しい味でした♪

今、味付けが濃いものが多く
その濃い味に慣れてしまってます。
今回は素材そのもののおいしさを
久しぶりに感じたレッスンでした(*´▽`*)

身体が喜んでいる、そんな
気持ちになりました(*^O^*)



今回も可愛い堀口先生♡
みなさん、女子トークが止まらない(≧∇≦*)



次回の作りたいものも、
ちょっとお話しました(*^_^*)

次のレッスンも楽しみ♪♡

堀口先生、参加していただいた
お客様、快く歌ってくれた
おみおみ、ありがとうございます(*^-^*)





Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
QRコード
QR