6月のお知らせ(*^▽^*)

梅雨の季節になりましたね。

雨がシトシト・・・
湿度が高くベトベト・・・


体調も崩しやすいから、
気をつけないといけませんね!

6月の臨時休業日のお知らせです。



毎週月曜日、第2第4火曜日は
定休日となります。

6月6日(土)は、友人の結婚式出席の為
臨時休業となります。

6月30日(火)おやすみとなります。

あと、6月は田植えの季節です!
急なおやすみなどあるかもしれません。


ご迷惑おかけしますが、
おいしいお米を作るため
ご了承ください(>_< )



昨日の定休日は、
娘が小学校おやすみだったので、
大好きなアンパンマンミュージアムに
行ってきました♪





今回で3回目ですが、
大好きなドキンちゃんが不在でした(>_< )

残念(*_*)
でも、アンパンマンの曲が
流れだしたら、嬉しそうに
はしゃいでいたから、まぁいっか!

機嫌が悪いとき、アンパンマンの
DVDのスイッチを押すと
アッという間にご機嫌に♪♡

アンパンマンさまさまです(*´▽`*)

おしゃべりしたり、
歩くことはできない娘ですが、
ニコニコいっぱい笑います(*^-^*)

これからも、ニコニコできることを
一緒に見つけて、いろんな経験を
させたいなぁ~と思いました(^-^)



Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
QRコード
QR