女子力アーップ♪

月曜日のお休みは
多久のお友だちと、
『八子の花カフェ』さんへ!

ずっと、楽しみにしてた
八子の花カフェの
お花レッスン&ランチ(*´∀`)♪

女子力アップしてきました(^-^)

Yukiさんは、説明が終わると
タッタカターと作業が早い早い!!

わたしと、Maiちゃんは
必死に追いつこうと、慌て
お花をポッキリ折ったり(°▽°)
グルーガン何回も手につけたり・・・
そんな、ドタバタも楽しかった!

レッスン中、幸子さんに誉められて
よか~気分にもなりました(笑)
誉められると、調子上がる私たち(^-^)





で、できあがりー(*´∀`)



バンビちゃん希望してたので、
大満足(*´∀`)♪

さぁ、後かたずけっ!



って、あたしのグルーガンだけ
めっちゃ汚い(>_<)

みんなから、自衛隊仕様?と
笑われました(笑)
ガサツな性格でちゃいました(._.)

さぁ、これまた楽しみにしてた
ランチ(*´∀`)♪







パスタも、スープもサラダも
ハチミツラテも、おいしかったぁー(*´ω`*)

ごちそうさまでした( *^^*)

お花とランチ、幸せな1日♪☆

そんな八子の花カフェの、
素敵な時間
お花レッスン&ランチを
in slow cafeでっ、計画中!!

きっと、楽しいこと
間違いなし♪

決まり次第、アップしますね(*^^*)




Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
QRコード
QR