もみじ Garden Market

11月22日(土)、23日(日)

2日間にわたり西渓公園で開催致しました

『もみじ Garden Market』

予想をはるかに上回る多くの御客様にお越しいただきありがとうございました!!

ダイジェスト写真で御報告致します。

























今回が初めてとなる『もみじ Garden Market』

この企画のお話をいただいた多久市観光協会の大嶋局長をはじめ、スタッフの方々、担当窓口として色々な要望を形にしてくれたサキちゃん、会場の設営、ターポリンのデザインから作成を担当していただいた『GARDEN BASE』の福島さん、会場の音響を担当していただいた小寺さん、フライヤーデザインのリオちゃん、フライヤー編集&入稿を手助けいただいた藤井さん、今回のイベントに快く賛同いただき出店していただいた出店者の方々、朝から準備を頑張ってくれたslow cafeスタッフのみんな、言い出したらキリがありませんが本当にありがとうございました!!

また『もみじまつり』実行委員会、多久市商工観光課をはじめ、その関係者様方々、本当にありがとうございました!!

なにより、会場に足をお運びいただいた御客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
御客様には出来る限りの準備をし、お迎えに備えたつもりではありますが、実際には多大な御迷惑、御不便をお掛けしたことと思います。大変申し訳ありませんでした。

今回の経験を反省し、これからのお店作りにも生かせるよう頑張ります。


『もみじ Garden Market』

自然とマーケット、人が生きていく原点であり

共存していかなければならない永遠のパートナー

紅葉と共に人が繋がり、そこに笑顔が溢れる

シンプルだけど、そこに価値がある。

心より感謝です、ありがとうございました。

~slow cafe スタッフ一同~

Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
QRコード
QR