『からだ思いのかふぇごはん』

昨日開催致しました
『からだ思いのかふぇごはん』
沢山の御参加ありがとうございました(^^)

今回のかふぇごはんは『味噌ピザ』!!

絶対うまいヤツです(^^)

講師にお招きした堀口さんは、野菜ソムリエの資格もお持ちで

ホテルや飲食店等のメニュー監修、アレルギーメニュー監修

各所で料理教室など多彩に活躍されています。

材料は、有田の『畑の環 hatakenowa』さんの愛情たっぷり無農薬野菜

作り方はもちろん、野菜の栄養素や料理のポイントなど丁寧な説明があり


調理スタート!!


皆さん協力しながら(^^)


集中!集中!


盛り付けも上手に出来ました(^^)


完成!!!!


さぁ、みんなで試食です!!

試食模様を代表してエプロン忘れたくせに一番はしゃいでた『FMさが』の池田さんに(^^)


最後はみんなでパシャリ!!


なにより参加者の皆さんが笑顔で楽しく、また初対面の方同士でも仲良くおしゃべりしながら、この料理教室を無事に開催出来た事が嬉しく思います。
第2回、第3回と続けていけたらいいなと思いました。

講師の堀口さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました(^^)


この料理教室『からだ思いのかふぇごはん』の模様は9月22日(月)お昼頃『FMさが Hello多久!! 』で放送されます。

で、今回そんな出番無いのに一番緊張した僕です。演歌を歌ってるわけではありません





Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
QRコード
QR