キャンドル教室☆☆☆

昨日は、ヒロカワ マユミ の
キャンドル教室でした♪

たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました(*´∇`*)

当日参加の方もいらしたり、
サプライズのliveもあったりで、
楽しい時間が過ごせました(*´ω`*)

初めの挨拶!



まずは、デモンストレーション♪



みんなワイワイ楽しくキャンドル
作りスタート♪♪

好きな色で作っていきます!







出来上がったらお外で
冷やしましたー☆





できた♪できたぁー(*´∇`*)
かわいくできたぁー♪♪




みなさん、好きな色でかわいく
上手~(*´∀`)♪







そして、池田隆臣サプライズlive♪♪
オリジナル曲素敵でした☆





歌ってほしい曲をリクエストし、
みんなと一緒に歌ったり、とーても
盛り上がり、楽しいliveでした!!

参加していただいたお客様、
まゆちゃん、FM佐賀のスタッフさま、
liveを盛り上げて下さった池田さま、
本当にありがとうございました(*´∇`*)

また、計画しましょーね(^-^)/

最後に集合写真をパチリ(*´∀`)



Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
QRコード
QR