最近の出来事・・・

いそがしい、いそがしいと
自分に言い訳して、ブログ更新を
怠っていました(。>д<)
反省( ´△`)

最近の出来事・・・

春ですねぇ♪
つくしがいっぱい生えてました!!
にゃんこ先生もポカポカ陽気の日は
日向ぼっこ(*´∇`*)



ちょっと前にお邪魔したお店を
アップしまーす☆









佐賀方面へ行くときは、
いつも寄ってしまう、
雑貨屋blanc☆☆☆


かわいい雑貨が、ギュッと詰まっていて、
楽しくてきずいたらアッという間に
1時間(*´∀`)♪

佐賀市兵庫町にあるので、近くへ
行かれたときは、みなさん
覗いてみてください(*^▽^)/★
大好きな、おすすめの雑貨屋さん
です!!

次は、神崎にある、八子の花カフェ☆
入口を見落とさないよーに♪











かわいー素敵なお店です(*^▽^)/★

かわいいお花もいーっぱいで、
そして自然に包まれて
癒される空間!

スタッフのまみちゃんが作るお花が
好きで、何かあるときはお願いして
作ってもらってます(^_^)

お花とカフェ、最高♪



Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
QRコード
QR