森フェス in バルンバルンの森

昨日は以前から気になっていたイベント『森フェス』へ行ってきました。

大分県中津市耶馬渓町の『バルンバルンの森(洞門キャンプ場)』

ただでさえ紅葉で有名な耶馬渓のこの場所

11月23日(土)、24日(日)の2日間の開催でした。
















『たねまき』メンバーにも遭遇しました。


どうしても行きたくてお店を休んでしまい御客様には御迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

もちろん、今後のお店づくりに活かしていく為の勉強でもありました。

一人の小さな力じゃ、いくら頑張っても限界が有り、見える世界も小さい。

同じ目標に向かい手と手を繋ぎ助け合うことで、それぞれは小さかったはずの力が無限の力に生まれ変わる。

そして、想像以上の成果が形となり感動が生まれ、知らなかった世界が広がり、周りにはいつの間にか自然の笑顔と仲間が集まってくる。

人と人とは対面し相手の顔を見て、会話し、ふれ合う事で初めて信頼関係が築かれ、繋がっていく。

なんとなく自分なりに人間の原点を感じられた一日でもありました。

Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
QRコード
QR