野の風御一行さま

今日は、あいにくの天気でしたが

雑穀米を仕入れている『耕房 野の風』さん御一行さまがいらっしゃいました。

雨の日の農作業はお休みということでした。



見ての通り、これぞ家族オーラすごいです。

以前も紹介したんですが

私も多久の田舎育ちで、農業のことは一通りわかってはいるのですが、話せば話すほど知らなかったこと、農業の奥深さを学びます。

何よりも家族みんなが仲が良いんです。

笑顔が絶えず、よく食べ、よく話し、

見ているだけでこっちが楽しい気分になり

改めて、この家族が育てた農作物は、絶対うまいんだろうなぁと確信しました。

また、雨でお休みの時には、ザ・家族で遊びに来てください。

雨の中、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
QRコード
QR