CAFE DE SCHOOL #11

朝晩は、少しだけ風が涼しくなってきて、このまま過ごしやすい秋に早くならないかなぁと願う日々です(^^)
さぁ、夏休みも残り1週間ですね!!
夏休み終わりホッとする9月にかわいいお花レッスンです(*^_^*)
「夏の思い出まるごとガーランドリース」



今回は、ちょっぴりマリンをイメージ貝殻、 センコウ花火っぽく 小花をチラチラ、  ハスの実のドライも!!人気の多肉ちゃんも入ってます(*^_^*)
  難しい ワイヤリングが今回はないので、思い切って好きなデザインで 、はりはりタイムに 集中出来るとのことですよ(^^)
うん、楽しそう、そしてかわいい♪( ´▽`)



日時  9月8日木曜日  9時半スタート
レッスン料+ランチ付き   ¥4500
お問い合わせ  0952-75-2077
slow cafeまでお願いいたします(^^)
みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^_^)
スポンサーサイト

8月!

あー、毎日溶けそうですね(涙)
みなさん、体調大丈夫ですか⁇
アッという間に8月になりましたね(^-^)

今月は、毎週月曜と第2第4火曜日の定休日です。
急な営業時間変更などありますので、問い合わせのうえご来店くださいね♪( ´▽`)
お待ちしてます(^-^)
さてさて、先日のお花レッスンのお写真です!




さちこさん、ゆきさんをめっちゃかぶってる(笑)
今回は少人数でしたので、これがまた盛り上がって笑い声しか聞こえなかった(笑)
花レッスン&女子会って感じで楽しい時間でした♪( ´▽`)
実は次回のレッスン日も決まりました!
9月8日木曜日です(^-^)
見本がきたら、またアップしますね^o^
みなさん熱中症に気をつけてお過ごしください♪( ´▽`)
slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
QRコード
QR