エアコン増設

異常な程の猛暑!!

ミストシャワーは、気休めにすぎず


昼時の店内は、クーラーも効かない状態!

ついにエアコン2台増設を決意しました。

ここに1台


ここにも1台、これで快適になるはず

明日8月21日(火)は、お休みです。

本日は定休日で

明日8月21日(火)は、お休みをいだだきます。

大変申し訳ありません。

6年ぶりのお友だち

今日は、福岡から嫁はんの友達が来てくれました。

専門学校時代の友人で、会うのは6年ぶりくらいだそうです。

今は、福岡で犬の訓練士をやっている『ちあきちゃん』

二人とも分け目かぶってます。


久しぶりの再会に興奮気味の嫁はん!

それよりも山羊の方が気になるちあきちゃん!


専門学校時代、仲良し三人組だったみたいで

ホント楽しそうに話てました。


娘にプレゼントまでいただき

遠いところありがとうございました!!

ミストシャワー

連日の猛暑で少しでも涼しくとのことで

テラスのオーニングのヒラヒラを外し


ホースを取り付けて


ミストシャワーの完成!


なかなか好評です(^^)

佐賀カフェ散歩

女性だけの「詩誌 扉」の3人

上原和恵、大月みや、香月裕夏乃が結成した

「ドアーズ」より

『佐賀カフェ散歩』が発行されました。

佐賀の何度でも行きたくなる素敵なカフェ50店

slow cafe もお声を掛けていただきました。




ニットカフェ

今日の夜のご予約のお客様は

ハンドメイド作家さんを中心に定期的に開催されている

『ニットカフェ』

まずは、ご用意させていただいた料理


みんな楽しそうに作ってらっしゃいます!


手先も器用で、ほんと感心します。


打ち込めるモノがあるって絶対いいことですよね。

また、そこから広がる人と人との繋がり

改めて趣味を持つ大切さ、素晴らしさを感じました。

皆さんの生き生きした笑顔に元気をもらった時間でした。


slow cafe をご利用いただきありがとうございました。

またお待ちしてます。次は僕も参加しようかな。

あっ、嫁が図々しくマカロンまでいただいてたみたいですみません。
slow cafe

すろうかふぇ

Author:すろうかふぇ
OPEN 11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00
O.S. 17:30

店休日
   毎週月曜日
   第2、第4火曜日

場所
佐賀県多久市多久町3795-1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
QRコード
QR